

リア充ってなんだろね

おはこんばんちは(*ФωФ人ФωФ*)


お久しぶりですね

毎日のほほ~んっと過ごしてますヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!

リア充?なにそれ美味しいの?かれこれ2年程リア充してないですね


まぁ自分の好きなことやって毎日暮らせてるので良しとしましょう


前も載せたかな?今の趣味はダーツ!ってことで・・・


今瀧仕様ダーツ


身に着けている物とかもね段々と林家ペーパー子になったりして━━∑(゜Д゜;||)



あとねマイカーちゃんはというと


FC3S


塗装前なものでこんな感じヽ|*・∀・*|ノ・

時間できたら車屋持ってきますシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!







じゃーまた気が向いたら帰ってくる:;゚・ミ★ネー( ゚∀゚)(゚∀゚ )ネー☆彡:;゚・






最近は・・・

おはこんばんちは♪


PC壊れてからしばらく放置してたyouさんです


最近は
モンハン

モンハン4をチョコチョコやる程度で昔ほどゲームをやってないですね・・・orz



あとは
ダーツ

ダーツですかね


上手くはないですけど週3くらいで遊んでますw




特に他にかくことないんで今日はこのへんでw




またね~

また広告でてまった・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)ニャンニャ~ン♬




しばらく放置してたらまた広告が・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・



っていうことで更新に来たのはいいけどネタがないw





まあ・・・










生きてますよw










それじゃまた゚.+:。(●ゝω・)~NE!!゚.+:












ギターだよね?これw


明けましたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)ニャンニャ~ン♬



気づいたら年が変わってて乗り遅れた感たっぷりな(*>ω<*)くぅさんです


まあ・・・





挨拶だけなんで特に書く事はないんですけどねwwww






ってことでまた今日はこの辺でw(ほんとに挨拶だけかよ




また゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:








個人的にあぷたんはてぃ☆イン!の振り付けの動画が一番生き生きしてると思う


ミクシぃ

(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)ニャンニャ~ン♬




また広告出ちゃいましたwすませんw




っというのもリアルが忙しく(主に仕事w)書いてる時間がなかったw



それに加えて最近はミクシぃでつぶやいてるので・・・




ブログの方は動画紹介だけにしようと思います




中の人がきになる人は
くぅ(yωy*)さんの中の人
こちらからどうぞw



ブログから着ました~って言っていただければ喜んでマイミクしますw






ではでは今日はこの辺で~




また(○ゝω・)b⌒☆NE!











ぽこたんメジャーデビューオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
